DOOG DESIGN

NEWS ニュース

2014/08/4

「真夏の昼の作業」

7月いっぱいバタバタしておりましたが、
今月事務所を移転するので、頭が少しずつ引越モードに切り替わってきました。

※今までは一箇所に留まらずに仕事をしていましたが、
ある程度ベースになる場所が必要になってきたので、
事務所を借りることにしました。

いろいろな準備はこれからですが、買い溜めてきた備品を使いながら、
イ○アさん、ニ△リさんには頼らずにインテリアを作っていこうと思います。
(超個人的な意地ですが、、)
仕事場にそれらが入ってくると、なんとなく敗北感があるからです。

起ち上げの時もそうですが、なぜいつも暑い時に動きがあるのでしょうか。
猛暑の引越作業で倒れないように気をつけます。

窓を開けると、靭公園の僅かな緑と、向かいのビルのおじさんが育てている
屋上の植木が見えます。

2014080401

2014080402