DOOG DESIGN

NEWS ニュース

2015/05/26

Tokkuri and Choko Exhibition

    先日無事にツムテンカクが終了しました。
    ご来場頂いた皆さま本当にありがとうございました。

    作品を展示もしながら、その作品でお酒を試飲してもらうという初めての試みで、会場も分かりにくい所にありましたが、思った以上に多くのお客さまに楽しんで頂けたかなと思います。
    さすが新世界です。
    初めてツムテンカクに参加して感じた事は、とにかくお客さんと一緒に楽しむという事。
    普段の展示会では出展者と来場者の間に僅かながらでも緊張感がありますが、事前のマニュアルなども殆ど無く、即興でオペレーションを作っていった過程はまるでライブに参加しているようでした。

      2015-05-24 11.09.09

      2015-05-24 14.22.21

      2015-05-24 12.56.58

      2015-05-24 12.59.33

      2015-05-24 14.35.03

      2015-05-24 15.46.05

      2015-05-24 16.12.11